2016/06/25

カブブログとな?

遅ればせながらこのタイミングでブログを始めた”とぽかぶ”です
広島は珍しいほどに連日大雨でエリアメールが止まりません。
これまでtwitterだけで来たんですが自分のカスタム記録を残そうと始めました。。。(笑)
カスタムって書くとカブカスタム(角目の奴とか)みたいでややこしいですよね

CUBingということで「”カブ”している」みたいなそんな感じです。
(英語力無いから優しく見てね)
そもそもブログ書いたこと無いので更新するたびにデザインが変わってる可能性(‘ω‘ )


改めて自己紹介(・∀・)
リトルカブ(バイスブルー)に乗ってます。
14年の4月に自動車免許とったのとほぼ同時期に手に入れてかれこれ3年目です。
(まさかカブに乗ってどんどん惹かれてその4ヶ月後に二輪免許を取るとは思わなかった)

キタコライトボアアップキットの75cc、元3速でしたが4速化してます。

まぁ、しばらくは過去の改造とか色々書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)
続くと良いなぁ(笑)

4 件のコメント:

  1. Twitterから来ました、ブログ頑張ってください。

    返信削除
  2. ありがとうございます。更新頻度は高くないですが暖かく見守って頂ければと思います(笑)

    返信削除
  3. 見ぃーつけた。
    とぽかぶさん?、しゃみじさん?はじめまして。きゅーと申します。

    じゅえるくんのブログでお姿は拝見しておりました。
    いろいろといじられているリトルなのですね。
    お近くお住まいのようですので、お見掛けすることもあるかもると思います。
    その時は宜しくお願いします。あっ、煽らないでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. きゅーさん!初めまして!
      同じくじゅえるさん経由であったりカフェカブで広島のカブ乗りさんと聞いておりました(笑)
      コメントはしておりませんでしたが時々ブログも地元ネタに共感しながら拝見しております(笑)

      あ、少し前にとぽかぶから名前を変えたのでしゃみじで大丈夫です(笑)
      黄色いタイカブか限定リトルを見かけた時はこちらこそよろしくお願いします!
      後方からそっと近づいて視線を送るかも知れないです(笑)(笑)

      削除