2020/03/17

カブにドラレコを。

2億年ぶりにブログ書く気になったので、
去年の11月につけたドラレコの話でも。


買ったのはこれ。
気づいてもらえるかは別として煽られ対策に前後用にしました。
(車すら前にしかついてないのになぁ)





でん!!!



昔のことなので大した取り付け説明もなく、、、
本体(画面)は防水じゃないらしいのでBOXに入れて、
前カメラはフロントフェンダー上に、後ろカメラはBOX下につけました。





(おや?ここでは白ナンバーになった話もしてない模様)
ちなみに録画してますステッカーは個人的に好きじゃないので貼りません。

というかステッカーはほとんど貼らない主義だからね!


花粉が落ち着いたらまた出かけましょうかね😊



3 件のコメント:

  1. 初めまして。
    HA02に乗っているボンと申します。
    JA44の購入を検討していて、キタコのファッションバーと風防の同時装着の方法を探している中、じゃみじ様のブログに辿り着きました。
    しゃみじ様は旭風防のCUB-13との同時装着をされているようなので、これは可能なようですが、旭風防の多製品や純正のシールドとの同時装着は可能でしょうか。
    ぶしつけな質問で申し訳ありません。もし知っておられましてら教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!そのままでは付かず、ホムセンステーをつければなんとか同時装着はできたという形なので、
      他の製品でやってないので分かりません、、、力になれずすみません。
      (風を受けるので強度には注意が必要ですね)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除