2021/05/26

【過去編】道の駅めぐり in 山口




 思い出を語るシリーズ(?)、今回は2016年の道の駅めぐり。

この年は中国地方道の駅制覇を目指して、ぐるぐる走っていた年でした。

(最終的には当時オープンしたばかりの道の駅琴の浦で制覇)





1枚目から山口じゃないのはさておき、


乗り物は75ccのリトルカブとYBR125。懐かしいね。
リトルカブ現役だけど。





確か道の駅ピュアラインにしき。食べてないです。




夏みかんガードレール



このときはちょうどGWだったからどこの道の駅も鯉のぼりが泳いでたね!
1枚目は道の駅 仁保で駆け込みスタンプした後に立ち寄った、近くの川。




この時初めて(たぶん)角島に行きました。
これ中国地方ってほんまか??って言うぐらいびっくりした(笑)
CMでよく出てるね。



YBRのひと。




道の駅おふく。

この近くに秋吉台、別府弁天池があるから、
これ以降よく立ち寄るようになりました。




全車訪問済。




道の駅制覇旅、他にも島根、鳥取、岡山と区切って回ったけど、
どれも楽しかったなぁ。

地元周辺でもただ通過するだけじゃなくて
こうやって細かくめぐると
新たな発見が沢山あるので大変よろしい。


とふと思い出に浸ったので
ブログに残しておこうかなと。
おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿