2022/01/05

静岡カブツー 1日目

 12月25日 AM5:45 広島

クリスマスの朝からカブに乗ってツーリング。


今回の目的地はそう、富士山!

2021年前半に計画していた富士ツーが中止に中止を重ねて
コロナが落ち着いたらね?ということだったので
今を狙って出発です。
ゆるキャンの影響もあるけどね。


メンバーはいつもの。今回は寒波が来るらしいので
それ相応の装備を準備しました。
その結果結構大荷物に。






AM9:50 岡山


おや?随分スッキリした視界ですね。
ええ、風防のステーが割れましたので。

なんでや!!



ご覧の有様で。

元々あの風防サイズで2点固定なのに無理があるんだろうなぁ。
せっかく見た目良し、アクリルでポリカよりも傷つきにくくて
気に入ってたプーチの風防だけど、
割れてしまうのは頂けない。



PM3:50 京都


京都入る手前ぐらい(デカンショ街道)から雨に打たれて。
けど市内では雨やんだ!

全行程のなかでもまともに降られたのは
このときぐらいだったかな。





PM9:30 愛知-豊川あたり


1日で約560kmだったけど、なんとか予定通りに到着。
道中にナガシマスパーランドの渋滞に引っかかったけど
あんなに渋滞するんだ。。。
つく頃には日付が変わりそう()



2日目にはどうやら色んな方が突撃してくださるようで
twitterのDMを返しながら就寝。( ˘ω˘)スヤァ

初日は移動メインだったので写真あんまりないねえ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿