2022/01/05

静岡カブツー 2日目

 12月26日 AM9:10 愛知県豊川市


朝一発目からえこたんさんと合流です。

ありがとうございます!!
吹雪いてますが(笑)

ちなみに、C125を買うきっかけは、
えこたんさんのカブだったり諸々だったのです。

(その当時の画像 withマニ山さん)





AM9:50 浜名湖佐久米駅


静岡県に入った瞬間に雪は止み、
みかん畑を通って浜名湖佐久米駅へ。

かもめで有名な駅ですね!!来てみたかった!


その直後にみすおくん(JA44 タスマニアグリーン)と
Baker7さん(MD90)が到着!


北陸の方、雪だったのにどうやって来たの。。。
MRDもステッカーそのままで使ってもらてる。

Bakerさん朝5時に出れば間に合うと思いますって、
そんな朝早くからありがとうございます。
(こんなに西で合流できると思っていなかった)

MDはフロント14インチだけどリアは17インチらしい。



ホームに行くとたくさんのカモメ。
しかもすごいのが、
手のエサを見つけるとホバリングするwww


駅前のうなぎ屋さん、開店前なのに行列ができててびっくり。
どうやら聖地らしい。



PM0:50 道の駅掛川


ここでぽんかぶさんと合流!
全6台の大所帯になってきたぞ。




PM1:30 さわやか島田店




お昼ごはんはさわやか!

しかし時間がやばいことに気づき、大急ぎで食べる。。。
待ち時間で近くの業務スーパーで買い出しをする始末。
うおおおおおお!

(後で見返すと、この時点で2時間遅れぐらいで動いてた模様)

次はゆっくり食べたいところですな。
うなぎも食べれてないから再訪必要ですね。



~~~

道中の富士宮市の国道139号線
自専道だったみたいで急遽迂回!

しかもナビスマホの電池が切れるというアレ
(充電してたのに~~!)

メインスマホでルートを確認しながら県道414号線を北上。


↓まだこの先が自動車専用道と気づいていなかったとき。
すっげ。富士山キレーイ


~~~





そんなこんなで無事ふもとっぱらに到着。


目の前富士山やんけ!!!!
さっむ!!!!(寒波)


ここでoshinさん、こにこさんに迎撃してもらいました。
時間かつかつで
こんなところですみませんでした!!!
本当は富士宮市内あたりで合流したかった。。


自作カレンダーと、お紅茶を頂きました!

すっごい…ありがとう!


(マグカップがでかい)

お風呂は敷地内にシャワーだけあるらしいので、
とりあえず寒い中お風呂に。

シャワールームかなと思ったら大浴場(お湯なし)だったので
シャワーは温かいんだけど、
浴槽に湯が入っていないのと広い分大変寒い(笑)



火が付いてからは、業務スーパーで急いで買った成型肉を頂く。


みすおくんの飲み物となかむのメスティンご飯とともに。
メインスマホもナビスマホも電池が尽きてしまって
モバイルバッテリーで充電中。写真がない。


ナンガのオーロラ600DXと、
シートゥーサミットのキャンプマット、
そしてホッカイロ4個/日で挑む冬キャンプ!


炊事場にはマシュマロとかラーメンとか色々売ってた。




全てのものが凍り始める夜でした・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿